2005年9月18日

西日本マーチMTG@土師ダム〜みよし公園

サイトバナー製作させていただきました。
ご好評いただき大変嬉しかったです^^*

私が参加した通算4度目のMTG。

企画前にお話を伺っていたのですが、まさかここまでのビッグなMTGになるとは思いもよらず…ただただ驚きでした。


前の晩は早く起きようと午後9時就寝…
このとき遠足前の小学生の気持ちでしたね。

寝られるか!!!

結局まともに眠れたのは11時半くらいだったでしょうか…
そして午前3時に起床。準備もそこそこに出発…!



途中でもよおしたため(笑)今治を出る前に来島海峡SAでトイレ休憩…

会場までレポ写真がない…(笑)
その後尾道に上陸。バイパスが緑標識で有料じゃないのかとびくびくしながら通過(田舎ものめ…)

バイパスを降りないとR184に行けないのがわからず栗原ICを通り過ぎ、引き返す(笑)
R184を北上。会場までいい感じにワインディングが続いていたので、私もマーチも上機嫌でした。
ラリー風のミラージュが前を走ってた…けど特にあおりもせず安全運転(笑)

直線的に会場に向かおうと言うことで県道56へ折れる。ミラージュ君さようなら〜。
この道、結構狭いけど一番楽しかったかも(笑)そのままほぼ直進で52号。
またもラリー風ランサーとミラージュ?(だったかな?)に遭遇。三菱車のイベントでもあるのかもと思いながら国道54号へ。

しばらく進みダムふもとの7-11で弁当購入、ダムへの道で滋賀組のろけっとさんとシグさんに遭遇。
会場見つけてコンビニ行くのかな?とかってに考えてそのまま上る…(苦笑。スミマセンです…)

その後売店の駐車場でSK-3さんの緑マーチを発見。

SK-3さんマーチ@みよし公園
私のと同じどこいつカップホルダーにサンシェードまで…どこいつお好きなのかな…
(私はかなり好き。笑。)
実はマップを印刷しておらず、しばらくご一緒にうろうろするうちにとある駐車場へ。
そこにあった案内図でのどごえ公園であることを確認(笑)
結局会場1番乗りでした!

その後関西マーチの面々が到着。
実行委員が会場わかんなくてどうするよ?と突っ込まれました(笑)
私、やっぱり実行委員だったのですね?
(バナーだけですね…苦笑)

しばらく関西マーチのメンバーだけだったので、
琵琶湖MTGin広島を開催しようとしてたり、
公園で遊んでた人たちに「マーチの集まりですか!?」って話しかけられたり(笑)

その後その方たちの撤収する際にスズキのキャリー(軽トラ)から聞こえた「パシュ〜!」と言う音が忘れられません(笑)

た、ターボ…!!

で、その後。





どんどん集まり始め、いよいよ大型MTGの幕開け!!

凄い台数になっていきました。
ごえもんさんを初め街人メンバーさんが受付を設営。
手際のよさにただただ感服でした…!

時間が若干押しながら、カルガモスタートです。




なんか凄い壮観ですよ…

ちなみに私がマーチでのカルガモ最後尾。
その後ろはパパマママーチ…いや、リバティのなを♪さん。

カルガモ長すぎであまりいい写真は撮れず…^^;




会場入り前に停車。
なんだかものすごいですよ?

kazuさん、身を乗り出して様子見&写真をパシャリ…
カブとサンルーフ車の特権ですね…(笑)



なを♪さんの大きなマーチ(笑)で一旦後ろからの車を止め、再び出発!





やっぱりちょっと途切れ気味…(笑)
これだけの台数ですからね〜


みよし公園到着。やはり壮観ですね〜。

その後広場に集合。
それでは参加車両をダイジェスト〜!



すんません、手、抜きました…(滝汗)
(重くなるし…ね?)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送